2008-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



MSC3 予選参加作品サムネ一覧

さて、引き続き予選動画のサムネ一覧も遊太郎の趣味全開で作成しました。

また、地方予選のどの作品だったか分からん!これって何て曲?というかたは
なつさんのブログにて補完されていますので、ご参考ください。

【ニコニコ動画】im@sMSC3 20秒予選 A,Bブロック【ニコニコ動画】im@sMSC3 20秒予選 C,Dブロック【ニコニコ動画】im@sMSC3 20秒予選 E,Fブロック*投票〆切り 11/5 19:00続きに予選登場作品の曲目・歌手・出典・地方予選での作品No.を一覧にしました。必ず予選をご覧になってから見てください。...
MSC3予選公開(予選バージョン曲目一覧あるよ)





予選AB



予選CD



予選EF

MSC3 地方予選結果報告!

ニコマス関連ネットラジオ「Dricasのずっとテスト放送」にて
MSC3の投票結果が発表されました。

ざくっとまとめましたので公開します。
尚、この結果は上記ラジオを元に遊太郎が聞き取って起こしているため
聞き間違いなどのミスがあるかもしれません。その点は、ご了承ください。
また、運営より許可を頂いての公開となります。


超ネタバレ内容なので、続きが気になる方はわっふるわっふると書き込んでください。

» READ MORE ...

3000!

アイマスSP準備のためにPSP買ってきました。
画面は噂のリモートでPS3のMGS4トレーラーの再生です。

っていうか、PS3とかPS2のゲーム全部動かないけどどうするの?死ぬの?

PSP!

大成功

国際学生証を使ったアカデミック価格でのプラグイン購入に成功しました!!

買ったもの :Trapcode Suite 2008.5
通常    :$759.00 = 73,972円 (2008.10.24現在)
アカデミック:$379.00 = 36,937円 (2008.10.24現在)
日本代理店:101,850円

日本代理店購入とのその差に驚愕。
ちょっとした手間でかなり安価に買えます。

学生権限のあるかたはチャレンジしてみては如何でしょうか!

MSC参加作品サムネ一覧

投票する時に何処にどういう作品がったのか探すのが大変だなと思って
少しでもすぐ見つけれるように遊太郎の趣味全開でサムネ一覧を作りました。

因みに曲目一覧は、なつさんが補完されているようです。合わせてどうぞ。

MSC3ついに開幕!!こんなすごい作品がたくさん!ワクワクです!恒例の「歌詞とか地道にググって全作品の曲目調べ」やります。曲名・歌手名・出典を判明したものからどんどんこの記事に追記していきます。(現在Cブロックまで暫定版完了)音楽に疎い人間が検索して調べてますので訂正、情報大歓迎です。よろしくお願いしますー。動画リンク&曲目は 続きへ...
im@s MAD Survival Championship Ⅲ地方予選開始!





Local-ABC

Local-Aブロック(LoA) 所属エリア:北海道、青森、岩手        エントリー作品数:10
Local-Bブロック(LoB) 所属エリア:秋田、宮城、山形、福島、新潟 エントリー作品数:10
Local-Cブロック(LoC) 所属エリア:群馬、栃木、埼玉         エントリー作品数:10



Local-DEF
*LoE-8再生箇所変更に伴いサムネ差替

Local-Dブロック(LoD)  所属エリア:千葉、茨城   エントリー作品数:9
Local-Eブロック(LoE)) 所属エリア:神奈川、山梨 エントリー作品数:10
Local-Fブロック(LoF)  所属エリア:東京      エントリー作品数:12



Local-GHI
*LoH-3再生箇所変更に伴いサムネ差替

Local-Gブロック(LoG) 所属エリア:静岡、長野、岐阜             エントリー作品数:9
Local-Hブロック(LoH)  所属エリア:愛知                     エントリー作品数:9
Local-Iブロック(LoI1)  所属エリア:三重、滋賀、福井、石川、富山、京都 エントリー作品数:9



Local-JKL
*LoJ-5再生箇所変更に伴いサムネ差替

Local-Jブロック(LoJ) 所属エリア:奈良、大阪、和歌山 エントリー作品数:9
Local-Kブロック(LoK) 所属エリア:中国地方       エントリー作品数:9
Local-Lブロック(LoL) 所属エリア:四国、九州       エントリー作品数:10



Local-宇宙遅刻

ブロック宇宙(Espacio) 所属エリア:太陽系、銀河系 エントリー作品数:8
遅刻組          所属エリア:遅刻        エントリー作品数:6

揃ったぁー

やっとサナギさんが揃いました。
長かったなぁ。

サナギさん!

しかし、北海道はamazonの配送遅いな・・・。

ガチネタ新作

ガチネタ新作あげました。
ちょっと恥ずかしい・・・。

リンク追加

2008年5月デビューPのブログを適当に探し出して
リンクを貼る遊びをしていたけど、ちょっと飽きた・・・。

と、いうか探しにくいぜ!

じゃんさんのリンクから適当にたどって休憩とか
甘いことは考えてません。えへ。

ここ見てる人で「あ、俺08.5月でブログもってるぜ」って人は
コメントに書いてくれればいいなぁ。

なんとなくアマゾン

結局サナギさんはアマゾンで買うことに。
もう!

ハッピーダンスコレクションwww

買って来た

新THE椅子

頼むぜ!相棒!

ぎゃおー!

THE 椅子

座椅子がぶっ壊れた。
今から買いに行ってくる(つд;)

本格的に

活動を再開しよーかなということで
北海道に帰ってきてから1本つくりました。
とある企画に。わけあって未公開っていうとバレるわけですが。

で、他の作品に手をつけようかなというところです。

ひとまず、近日中にガチネタ動画をあげる予定。

サナギさん2巻を探してます。

#タイトル間違えてたorz
#○サナギさん2巻を探してます。
#×アサギさん2巻を探してます。

ゆさP作、あずマンガ日和の元ネタである
「サナギさん」を読み始めたのですが



アサギさん2巻ないよ_2
アサギさん2巻ないよ

なんで2巻がないんだよ!!

写真は2枚だけだけど、本屋は5~6件ほど回ってます。
なのに2巻だけ無いんだよぉおぉぉぉお。

ぎゃおー!
チャンピオンコミックごときに amazon するのかorz

6巻と合わせて注文するか・・・。

(゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )
は・・・!クレジットの支払い忘れててクレジット止まってるんだ・・・!
ぎゃおー!

('・・ω`)

学生証ゲットだぜ

放送大学に入学しました。
学科はデザイン工学を選択。

と、いっても勉強が目的では無いのですが(><;
Adobe のアカデミック目的です。

学費 17000 円でアカデミック対象になるので
場合によってはかなりお得ですね。

放送大学北海道センター

学生証は写真の部分を自分で貼った状態で
センター登録しないと有効にならないようなので
放送大学の北海道学習センターに行ってきました。

場所が北海道大学敷地内だったので
凄い妙な気分でしたね。あれ?俺って北大生?みたいな・・・。

学生証の登録について、なにか説明があるのかなと思ってたら
写真の上に印が入ったシールを貼って終わり。ものの10秒。
流石というか、なんというか・・・w
これで晴れて世間様から学生と認められる(?)わけです。

胸を張って Adobe の Product Premium が買えるぜー!!
早く CS4 の無料アップデートがついた CS3.3 でないかなぁ。

ついでに国際学生証の手続きもしてきました。
これで海外のプラグインも半額になるのでわ!?という作戦です。
結果は追って報告しますお。

モリモリソザイ応援リング

なんか勝手に応援リング作ってみた。
ヒッソリ応援中。

モリモリソザイ応援中

復帰!

軽く部屋配置して
Bフレッツのセットアップ。
プロバイダは、i-revo(ゲーム専用)にしました。
ちょっと様子見ですね。

▼こんな感じ
お部屋04

動画作成復帰はもう少しかかりそう。

HOME |

FC2Ad

まとめ

