2008-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



CS4がキタ━━━━━━━

今日は、ニコ生用にamazonで購入したD端子の分配器が届く予定の日。
(ツールでなんとかなってしまったので分配器必要なくなっちゃったんだけど・・・)

夕方かなぁって思っていたら、今さっき(午前10時半)に黒ネコさん登場。
はやいなぁ~って思いながら受け取りサインを書いていると、もう一つ俺宛の荷物が・・・。

Adobe1.jpg

Adobe? 何か買ったわけでもないぞ?
CS4のアップグレード補償は発売後から1ヶ月だって書いてたしなぁ~。


ガサガサ・・・。


Adobe2.jpg


!?

CS4にアップグレードが
キタ━━━(゚д゚;;)━━━━━━!!

早過ぎる!!
そもそも先行販売DL版のみで、パッケージ発売は明日のはずじゃないか!

凄い!凄いよ!Adobeさん!

フリスク用のオリジナルミントケース(※写真左)が良くわからないが
とにかく、とんだサプライズでした。

さて、インストールしよう。

HOME |

FC2Ad

まとめ

