2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



MSC3 その後と遊太郎の作品

サムネ一覧活用していただいて
ありがとうございました。

決勝に関しては

 「まぁ、動画見てそのまま決めるだろうから、いらないよね?」

という、判断で割愛しました。
決して、サボったわけではありま す。

そんな、MSCも無事終わりました。
運営の方、参加された方、投票された方、見てただけの方
お疲れ様でした!



そして、Finale Part 2 のディレクターズカットにて
ピックアップされちゃいました。うれしいですね。
ありがとうございます。

ばっちり予想されてましたが (良くわかったなぁ・・・)
そうです。「仮面舞踏会」が俺の作品でした。

コメントで言われてる通り、動画の切り出し部分が
しょっぱかったなぁと思ってます。
まぁ、それ全てをひっくるめて俺の実力なので、次に活かせればと。

で、ちょっとした制作秘話的な内容も。

やはり、印象付いてるのはCMの部分ですね。
10秒切り出しで、最初に見せたいのが8秒しかなく・・・。

じゃあ、残り2秒何をしようか? と、考えたときに
何か今までに無いことをやりたいなぁと、考えたわけですよ!

で、思いついたのが『モリモリソザイ』のCM。

MSC参加作品の立場としては、
自分の作品アピールをしないという異例の行動でしたが。
何故か、やりたくてがまんならんスイッチが入りました。
もちろん、一部から反対もありましたが・・・。

こんな宣伝の仕方なのに許可をくれた、くーくさんに感謝。
突然のロゴ作成を快く引き受けてくれたh氏に感謝。

俺の知らない所で迷惑かけていたら申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び申し上げまむ。

しかし、良くも悪くも面白い結果になったかなとも思います。
約1万人の目には止まったのは宣伝としては成功
でもやっぱりCMの動画という印象が失敗?かなぁと。

さて、単品ですが・・・。
実は1:00ジャストでの提出でした。
その為、すぐには公開できません。

ただ、年内には公開できればなと思ってます。
フルリメイクで!その時は、見てやってください。


真曲を全て作って、真メドレーとか作りたいなぁ・・・。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://youtalowimas.blog44.fc2.com/tb.php/37-f929a875

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

まとめ

