2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



気になる

最近、話題とか気になっている物をいくつか・・・。

■アイドルマスターブレイク! 限定版

 アマゾンで全然商品リストにでなくて、やっとこ出たと思ったら
 最近は注文キャンセルらしいですね。

 ささっと見切りをつけて大型書店で注文しているので
 問題なく買えそうな感じです。

 バンナムは早くこの作品をアニメかドラマCDにするといいよ!
 そうすると、各アイドルが発する「ゆうたろう」ボイスが・・・! ウッヒョー!


■アイドルマスターSP

 あまり手をつけておらず・・・。
 ストーリーモードで真をクリアしたあと、今フリーモードで真やってます。

 Sランク狙いだったのですが、ルーキーズを受け忘れて意気消沈中。
 うわーん。


■ゲーマガ

 最近話題のアレですね。
 注文してきました。遊びと仕事でどう変わるかが凄く気になっています。


■ドリームクラブ

 買います。
 ナオがいるからしょうがないね。

 一部では開発にアイマススタッフが噛んでいるので
 素材としても使えるのでは?と言われていますが
 どうなんでしょうね。

 まぁ、まだ全然わかりませんが・・・。
 きっと、発売前に妄想爆発した2次創作(1次すらでていないのに・・・)が
 暴走するでしょう。


■ライブ

 アイマスライブ 4thあにーばーさりー
 東京、名古屋、大阪、福岡でのツアーだそうで。

 北海道は・・・?
 北海道にこいよ!下田さんもきっと来たいだろうよ!多分w

 まぁ、東京、名古屋、大阪あたりを視野にいれつつ・・・。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://youtalowimas.blog44.fc2.com/tb.php/51-a668cdd6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

まとめ

