2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2008年5月デビューP合作 告知


-2008年5月デビューP合作-

     アイドルマスター
        ニコニコメドレー
           feat.皐月Project


             20085月デビューP 26名が送る
     ニコニコ動画で人気の曲を集めたハートフルボッコメドレー

        2009 年37日 AM5:00 大公開!!


去年の12月に募集をして3ヶ月経ちました。
実はシコシコと製作を進めていました。ええもうシコシコと
夜中に一人でシコシコと。

それがようやく陽の目を見ます!ご期待下さい!


2月28日・・・
あの・・・祭りの祭りが行われてる真っ只中にCMを投下しました。

恐らく1本とかだと祭りの波に呑まれるだろうと思い
数で勝負することに。数うちゃあたるだろう。単純ですね。

結果、なんと投稿CM数8本+α!
(週刊アイドルマスターCM同梱、ねとらじCM、ニコ割、大百科)
がんばりましたね。はっは。

>>皐月Projectタグ


因みに、"なぜ5月じゃないの?"という質問がありますが
"なぜ5月じゃないとダメなの?"と質問返ししたら嫌われますね。

動画製作して発表までの流れやメンバーの都合を考えたら
たまたま2月末だったというだけで、特に理由はありません。

しいていえば、去年の11月あたりは合作ラッシュだったので
調子に乗ったという事ですね。はっは。

5月は5月で各メンバーそれぞれ凄い作品出すって言ってるので
期待してくださいネ☆


後、新作

FakeFarさんから急に素材が来たので作ってみた。FQSK

ちょっと、マスクに失敗してるけど・・・。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://youtalowimas.blog44.fc2.com/tb.php/52-9503a6a8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

まとめ

