2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ドリームクラブのプロモを再現してみた。

割り込み作業で新作できました。

4/21に配信されたドリームクラブのトレイラーの再現です。
簡単に作るつもりが意外に時間がかかってしまった・・・。




恋koi1
BANZAI NAMCO presents

誤字じゃないです。
元ネタのオマージュです。(^ω^)ニコニコ


恋koi2
一番苦労したのは、このシーンかもしれない。
あ、いやキャプチャが一番かな・・・。

○が通り過ぎると画像が出てくるシーン。
結構面倒くさい作りになってました。


恋koi3
同じ建物の外見と入り口の絵なんてのは無かったので
公園から sweet forest にワープしてます。


恋koi4
気が付いてくれるだろうか・・・。
アイマス民はこれがないと始まりませんね・・・。


恋koi5
XBOX360版 アイドルマスタートレイラー GO MY WAY!! でのキャッチコピーです。
『あなたのアイドルになりたい...』と悩みました。
これがなんのキャッチコピーなのかは・・・。

ステージが野外なのはスモークや照明を嫌ってです。

後、細かいミスが1~2点ありますね。
春香だけ旧インカムだったり、真だけメルヘンメイドだったり・・・。
意図してるように見せかけてミスです。(>д<; キャフ


こんな所ですね。
沢山みてくれるといいなぁ。

え、いお・・・り・・・?み・・・き・・・?
な、なんの事だろう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://youtalowimas.blog44.fc2.com/tb.php/61-5fcc6b97

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

まとめ

