2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



KAKU-tailSPに出てた・・・!

出てました。
書くの忘れてました('A`;



しかも、初日の最初の枠。
詳細は次のエントリーで書きます。



あと、
DSCF0340.jpg
ねんがん の ねんどろいど を てにいれたぞ。

amazon で、ワンセット予約してるんですが
ランダムにチョイスするというのが大好きなので
店頭でもかいたかったのです。

が、たまらず在るだけ買ってしまいました・・・。

ちなみ、1ケース12個入りです。
今回購入したのは11個。さて、何が出ないか・・・。

» READ MORE ...

アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project 大公開中!


遊太郎は取りまとめでした。
言いだしっぺの法則ですね。

2008.10.16 にコミュニティの掲示板で
ポロリした結果がです。

制作話は長くなるので以下より。

» READ MORE ...

ライバル4月号

まもなく合作公開です。⇒ 2009/3/7 am5:00
緊張してきました。


遊太郎はライバルを毎月購入してます。
アイドルマスターブレイク!が掲載されてからですけど・・・。

ライバル01
で、今月号も例外なく購入。

ただ、いつもの違ったのでブログに残したいと思います。
っていうか、吹いた。ふざけるな。


ライバル02
いやぁ、流石にモンハンやらアイマスやらプッシュしまくってる雑誌なので
宣伝広告テラ多ス。


ライバル03
まぁ、ブレイクしか読まないので掲載ページを確認する簡単なお仕事。

ほう、フルカラーとな!
流石、限定版コミック売り切れ続出なだけあって大盤振る舞いですね。
ふんふん、3P目か・・・一番初めだな。


ライバル04
あれ・・・?モンハン・・・?
掲載ミスか・・・?

ん・・・?3P目・・・?もしや・・・。


ライバル05
アッタ/(^o^)\
こんな付録のような掲載のしかたってどうなのw
これは気がつかない!

流石、ライバル・・・。

2008年5月デビューP合作 告知


-2008年5月デビューP合作-

     アイドルマスター
        ニコニコメドレー
           feat.皐月Project


             20085月デビューP 26名が送る
     ニコニコ動画で人気の曲を集めたハートフルボッコメドレー

        2009 年37日 AM5:00 大公開!!


去年の12月に募集をして3ヶ月経ちました。
実はシコシコと製作を進めていました。ええもうシコシコと
夜中に一人でシコシコと。

それがようやく陽の目を見ます!ご期待下さい!


2月28日・・・
あの・・・祭りの祭りが行われてる真っ只中にCMを投下しました。

恐らく1本とかだと祭りの波に呑まれるだろうと思い
数で勝負することに。数うちゃあたるだろう。単純ですね。

結果、なんと投稿CM数8本+α!
(週刊アイドルマスターCM同梱、ねとらじCM、ニコ割、大百科)
がんばりましたね。はっは。

>>皐月Projectタグ


因みに、"なぜ5月じゃないの?"という質問がありますが
"なぜ5月じゃないとダメなの?"と質問返ししたら嫌われますね。

動画製作して発表までの流れやメンバーの都合を考えたら
たまたま2月末だったというだけで、特に理由はありません。

しいていえば、去年の11月あたりは合作ラッシュだったので
調子に乗ったという事ですね。はっは。

5月は5月で各メンバーそれぞれ凄い作品出すって言ってるので
期待してくださいネ☆


後、新作

FakeFarさんから急に素材が来たので作ってみた。FQSK

ちょっと、マスクに失敗してるけど・・・。

気になる

最近、話題とか気になっている物をいくつか・・・。

■アイドルマスターブレイク! 限定版

 アマゾンで全然商品リストにでなくて、やっとこ出たと思ったら
 最近は注文キャンセルらしいですね。

 ささっと見切りをつけて大型書店で注文しているので
 問題なく買えそうな感じです。

 バンナムは早くこの作品をアニメかドラマCDにするといいよ!
 そうすると、各アイドルが発する「ゆうたろう」ボイスが・・・! ウッヒョー!


■アイドルマスターSP

 あまり手をつけておらず・・・。
 ストーリーモードで真をクリアしたあと、今フリーモードで真やってます。

 Sランク狙いだったのですが、ルーキーズを受け忘れて意気消沈中。
 うわーん。


■ゲーマガ

 最近話題のアレですね。
 注文してきました。遊びと仕事でどう変わるかが凄く気になっています。


■ドリームクラブ

 買います。
 ナオがいるからしょうがないね。

 一部では開発にアイマススタッフが噛んでいるので
 素材としても使えるのでは?と言われていますが
 どうなんでしょうね。

 まぁ、まだ全然わかりませんが・・・。
 きっと、発売前に妄想爆発した2次創作(1次すらでていないのに・・・)が
 暴走するでしょう。


■ライブ

 アイマスライブ 4thあにーばーさりー
 東京、名古屋、大阪、福岡でのツアーだそうで。

 北海道は・・・?
 北海道にこいよ!下田さんもきっと来たいだろうよ!多分w

 まぁ、東京、名古屋、大阪あたりを視野にいれつつ・・・。

ひびまこ

アイドルマスターSP パーフェクトサンを一周すると
事務所モードによる響の使用が解除されますね。

おっ!と思いついついやってしまいました。


この二人のユニットはかなり理想です。
箱でも出来たらいいなぁ~・・・。

あと、大百科登録されてうれしい限りです。>ひびまこ


"迷走Mind"、"I Want" 辺りが配信されたら、また作りたいと思います。

近々・・・

近々、新作アップします。
しかも、ちょっと大掛かりな物を!

期待していいかも?

« BACKHOME | NEXT »

FC2Ad

まとめ

